熱血掲示板2

601056
多目的空感での色んなことを書き込んじゃってください

サイトリニューアル - きょるかん URL

2015/11/25 (Wed) 18:04:47

当多目的空感、サイトのデザインを一新いたしました!

「ちょっとこのデザイン古いよね…。」
「うん、俺も気になってた。」
そんなやりとりがちょっとありまして、思い切って一新。
そしてキングオブキングスGとスパイvsスパイvsスパイvsスパイをアップデート。
(まあKOKGはマウス操作の不具合修正だけですが)
そしてドネーション機能も追加いたしまして、皆様からサポートしていただけると今後の活動に活かせます。

よろしくお願いいたします!

Re: サイトリニューアル - きょるかん URL

2016/05/21 (Sat) 12:49:55

http://kyolucam.wix.com/tamokuteki#!donation/v7aqa

定期的に告知です。
今後の活動の継続のために皆様からこちらのドネーションご協力いただけると助かります。

Re: サイトリニューアル - 92masa URL

2016/06/13 (Mon) 23:47:27

どうも長らくお久しぶりです。92masaです。サイトリニューアルおめでとうございます。
今も変わらず精力的に活躍し続けているようですね。

さて、ドーネーションについてですが。
猫FPSなるスマホアプリがメインなのか、今までのクローンゲーム開発も含めてのドーネーションなのか。
活動内容が明確でないため、いまいち寄付がしづらいのですが、もっとブログで細かい内容について告知してほしいと思います。
(ブログ再開したと思ったら、更新がすぐ途絶えちゃうとかどうしちゃったの?)


自分としては、くにおくんの時代劇に次のアップデートを施して貰えれば嬉しいです。
1.一家ごとの台詞追加可能に。→大感謝祭のようにキャラごとに命が吹き込まれ、台詞機能も生きる
2.お店の品揃えを変更できるように
3.マッハパンチ・キック系の調整。メリケン手甲との入れ替えなど。
4.旧がまん手甲(必ず屈みになる)をなんらかの形で復活

上記要望で1だけでもアップデートされれば、大幅にカスタマイズの幅が広がり、
寄付者も増えるのではないかと思います。



とりあえず、テストがてらVプリカにて少額ですが振り込んでおきました。
今後のドネーションについては、活動内容に応じて決めたいと思います。


それと、今までのお礼と今後の期待を含めて、自サイトのブログでやり方を告知して、寄付者を集めようと思います。
クレジットカードを直で登録するには、抵抗がある人が多いと思うので、
Vプリカのような匿名性がある程度守られつつ、サポートできるものを紹介する予定です。


それと、サイトリニューアルしてアップローダのリンクが見当たりませんが、それは意図的なものなのか
そうでないのか気になるところです。



多目的空感の今後の活躍に期待するぜっ!

Re: サイトリニューアル - きょるかん URL

2016/06/19 (Sun) 02:54:39

どうもお久しぶりです。
今も応援していただいて嬉しい限りです。

さてブログの方ですが更新が滞り申し訳ないです。
詳細はブログの方で公表したいと思いますが、
身の回りで色々…と出来事があり、しばらく活動できない状態に陥っておりました。

くにおくんの方は、強い要望があれば再度開発を行いたいとは思いますが、
A社が版権を完全に買い取って時代劇の新作を出したこともあり、自分がこれ以上制作を続ける必要はないのかなと思います。
(因みに自分は一切あちらの新作時代劇には関わっておりません。まあプレイもまったくしておりませんが…。)

ドネーション、ありがとうございます!
Vプリカの存在は知りませんでした。これは便利そうですね。

アップローダに関してはくにおくん以外の話題も賑わってきたこともあって、外させていただきました。
今後はこちらの掲示板にてデータのやり取りをしていただきたいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.